FXで年収1000万稼ぎ安定を手に入れた介護士のブログ

FXは副業に向いているのか?

こんばんは。

 

 

最近「FXは本当に副業に向いていますか?」

「FXで本当に稼げますか?」と

僕のブログを見て下さっている方から質問を頂きました。

ご質問ありがとうございます。

 

 

単刀直入に言わせて頂きます。

 

「FXは副業に一番最適です」

 

 

副業どころか、

個人が自分の力でお金を大きく稼ぎ続けるには、

もうFXしかないです。

 

 

何か起業したにしても、

FX以上にどうしても年単位の時間はかかりますし、

その先に必ず成功するとも限りません。

 

 

ようやくある程度うまくいったにしても、

稼ぐ金額にどうしても限界というものがあります。

さらにライバルも多いです。

 

 

 

FXの場合、始める利点としては、

まず為替相場は土日以外の平日は、24時間ほとんど動いているということです。

 

副業をしたい時間帯は人それぞれ違い、又その日によっても違うかと思いますが、

FXはその空いた時間に行えます。

 

 

それに場所ですが、スマホ1台あれば可能なので、電波があれば

どこででも可能だということです。

 

もちろん家でPCを開いて、トレードに集中するスタイルが一番良いかと思いますが、

慣れればスマホでの取引も可能です。

 

周りから見れば、スマホでゲームをしているように見えても、

実際にはしっかりトレードを行っていて、数分で数万円儲かっているということです。

 

 

そういった世界を知っているのと知らないのとでは、

かなり大きな差だと思いませんか?

 

 

実際スマホゲームをしている人たちに対して、

ゲームするくらいだったらチャートを見れば良いのにって

思ってしまうくらいです(^^;;

 

 

あとなんと言っても稼ぐ上限がないということです。

本気になれば億越えだって可能なんです。

 

別に大袈裟なことは言っていません。

実際にそういった世界なんです。

 

 

 

 

ただ、もちろん良いことばかりではありません。

「本当に稼げるのか?」というところですが、

これに関しては本当に稼げます。

 

ですが、それなりに努力は必要だということです。

 

スポーツでも英会話でも何でもそうですが、

ある程度マスターするには、それなりに時間がかかるのは当然のことです。

 

 

でもなぜかFXだけは何か良い手法を聞いただけで、

すぐに儲けられると勘違いされている方が非常に多くいらっしゃいます。

 

 

簡単に稼げるみたいなものは存在しないです。

何をするにもそれなりに努力が必要です。

 

 

そこは絶対に勘違いされてはいけません。

 

 

FXを始める=英会話を始めるみたいなものなので、

そういった気持ちで始められることをオススメいたします。

 

 

全く英語を話せない人が英会話を習いだして、

1ヶ月でどんな会話もペラペラに話せるようには早々ならないですよね?

それなりに時間も必要です。

 

 

なので副業で「簡単」に稼げるという訳では決してありません。

しかしマスターした時は、ものすごい資産となります。

もう普通のサラリーマンではありません。

自分の力でお金を稼ぐスキルが身につくということですから。

 

 

「絶対に誰でも本当に稼げるか?」というところですが、

実際はその方によります。

 

スポーツでも合う合わないがあるように、FXにもそれが存在します。

 

 

簡単ではないが、マスターできれば副業に最適。

副業どころか本業にも最適。

 

正しく学んで、正しく実践し努力していく。

それがFXをマスターするための一番の近道です。

 

 

ガッカリされる方もいらっしゃるかもしれませんが、

これが僕の正直な答えです。

簡単な方法などありえません。

 

「簡単に稼げる方法はありますよ」という方が、

もしあなたの前に現れましたら、まず詐欺を疑って下さい。

 

そんな上手い話はありません。

ご注意下さい。

 

それでは本日も最後までご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

よければ僕のLINE@にご登録お願いします。

ID検索で @kouchan です。

関連記事

コメントは利用できません。

プロフィール

 

名前:こうちゃん

介護士 兼 個人投資家で4児の父

音楽、旅行、サーフィン大好きな31歳。

ごく普通の家庭に育ち、高校卒業後は就職。

その後日々の生活に疑問を抱き、
2011年3月にFXを始める。
黙々と勉強し失敗も繰り返しながら約1年半で月収100万達成。

2014年では100万をきる月はほぼなく、FXだけで年収1000万以上達成。
そして現在も介護の勉強をしながら、稼ぎ続けています。

このブログでは介護職 兼 FXをして生活している僕が
知っている限りの情報、経験を惜しみなく
提供していきたいと思います。

詳しいプロフィールはこちら

メルマガ登録

images

メールフォーム

カレンダー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

アーカイブ

FX口座開設

FX口座開設

ブログランキング

クリックお願いします(^^)
↓↓↓

にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村