プロフィール

プロフィール

 

こんにちは。

介護福祉士 兼 FXトレーダーのこうちゃんと申します。

 

2015年に、バツイチで3人の子連れの女性と結婚して、

2016年3月には新たに娘が誕生し独身から急遽4児の父となりました。

 

そして2018年12月には離婚。

現在1人娘のシングルファザーになり育児奮闘中でございます。

 

 

僕は現在34歳で、熊本県出身の大阪育ちです。

ごく普通の家庭に育ち、音楽、旅行、サーフィン大好き人間です。

お年寄りも好きなので、介護福祉士(生活相談員)としても活動しております。

 

 

音楽に関しては、ある事をきっかけにピアノを23歳から始めましたが、

FXを真剣に取り組む為に26歳頃で中断。

 

そして2019年から僕の一つの夢であるピアニストになる為に、

育児奮闘しながら、夢に向かって練習再開。

 

サーフィンや旅行も好きで、一人でふらっと大自然を求めて出かけたりします。

 

 

 

さて

 

僕は数年前まで本業のみの生活でしたが、現在は副業でFXをして

安定した生活を送っています。

 

 

2011年3月にFXを始め、

黙々と勉強し失敗も繰り返しながら約1年半で月収100万を達成。

2014年では100万をきる月はほぼなく、FXだけで年収1000万以上達成。

 

そして現在も稼ぎ続けています。

しばらくは自分でも

これだけ稼げるようになったのが嘘みたいでした。

 

 

なんせ高校卒業してから

どれだけ頑張っても年収300万前後が

当たり前の世界でしたから。

 

大量に汗水垂らして働いても

どんなに腰を痛めても

良い企画を立てそれが全てうまくいっても

 

朝から晩まで、時には残業し必死に働いても

どんなにストレスを抱えても

月収20万超えることはなかったのです。

 

 

僕の場合、FXを教えて頂ける先生のような方はいなかったので

安定して稼げるようになるまで、色々遠回りしたのかもしれません。

 

ですが現在ではしっかり自分のやり方を身につけています。

FXのことであればある程度知識はあるつもりです。

僕に興味を持って頂けた方は無料レポートをご覧になって参考にされてみて下さい。

 

 

もちろん、僕とあなたでは環境も違いますし

性格も違うでしょうから僕の真似をしたからといって

確実に僕のように稼げるようになるとは限りません。

 

反対に僕以上に稼いでしまう方も出てこられるかも

しれませんが。

 

それでもこういうやり方もあるのだという

ひとつの参考にはなると思います。

 

 

このブログでは介護職 兼FXをして生活している僕が

知っている限りの情報、経験を惜しみなく

提供していきたいと思います。