本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日は夕方のブログ更新後から、チャートを見ていましたが

ロンドン市場ではタイミングがなかなか合わず見送りました。

 

 

その後、家族とゆっくり晩ご飯を食べたり、色々用事を済ました後に

先ほど再度チャートを開いたところ、

ちょうどいい感じだったんでエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

今回は単純に逆張りです(^^;;

 

始めはドル円がいい感じに綺麗なチャートを描いていたため

少し遅れてエントリーしましたが、

途中でポンド円とユーロ円がわかりやすい逆張りのポイントに入ったため

ドル円は利食いし、すぐにポンド円とユーロ円でエントリーし直しました。

 

 

30分程で利益確定しましたが、ポンド円はさらに下がって行きましたね(^^;;

それでも30分ほどで約7万円の利益です。

 

先日の買い物代も余裕で取り返していますし、今日はこれで十分です。

 

 

それにしてもFOMC前でも相場はよく動いていますね。

やっぱり相場は何が起きるかわかりません(^^)

無理なエントリーはしないよう気をつけて下さいね。

 

 

ちなみに僕は雇用統計発表直後のような、大荒れした相場はエントリーしません。

負けるんで!笑

過去に何度も悲惨な目にあいました…(ー ー;)

 

 

最近では雇用統計の発表もたまに忘れてしまうくらいです(^^;;

そのくらい雇用統計発表時の相場は僕にとって重要ではありません。

 

 

なので今回のFOMCも結果は朝の楽しみにして、もう寝ることにします。

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございました。