今週の振り返り

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

今日の大阪は天気がめちゃくちゃ良いです(^^)

 

そんな中、今日も今週の振り返りをしているんですが、

今週は36200円の利益でした。

 

今週はFXの始め方を教えるほうがメインだったので、

チャートはあまりみれていなかったです(^^;;

教えるのも楽しいので、全然良いですが(^^)

 

 

とろうと思えばいつでもとれるので。

とは言っても鈍らないように、できる時はしっかりトレードしていきます(^^;;

 

 

さて、金曜日の相場ですが、

日銀が金融機関への貸出にもマイナス金利適用を検討すると報じて

クロス円は一気に円安方向に進みましたね。

 

 

チャートもかなり綺麗だったので、僕のトレードを参考にされている方は

とれた方も多いんじゃないでしょうか?

僕はチャートを見ていなかったので、完全に逃しましたが(^^;;

 

 

来週は日銀金融政策決定会合の結果でどうなるかですね。

その時は稼ぎ時かもしれません。

僕もその時ばかりはチャートに張り付いておこうと思います。

 

それでは本日もありがとうございました。

 

 

 

PS.

昨日は娘のお宮参りで家族で近所の神社に行ってきました。

ありがたいことにすくすくと成長しております(^^)

そういう何気ない一日というのは本当に幸せなことだといつも思います。

 

「これが一生続けばいいのに」と思うのですが、

残念ながらこれが一生続くことはありえません。

 

でも一日一日を大切にすることはできます、

家族と過ごす時間を増やすこともできます、

時間はとても大切です。

 

飲み会などもいいですが、一番大事なのは家族のはずです。

家族と過ごす時間を大切にしましょう。

後悔のないように…。

 

 

 

ところで、熊本地震のほうですが、まだまだ余震が続いているみたいですね。

避難していた親戚がいるんですが、やっぱり避難生活は相当なストレスみたいです。

余震も続いていて怖いとのことで僕の実家のほうで、2人住んでもらうことになりました。

 

 

募金もしてきましたが、今後も少しでも助けられるように、

できることはしていきたいと思います。