今月のトレード結果。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日はトレードはせず、日中は今月の振り返りや反省をしておりました。

今月の僕の成績ですが、1443200円の利益でした(^^)

今年一番の結果ですね。

 

振り返っていて、まだまだトレードにおいて焦りがあったり、

色々と反省点もあるんですが、全体的には良かったかなと思います。

 

 

なんといっても英国のEU離脱問題での相場がかなりの利益をもたらしてくれました。

僕は何をしたかと言うと、前にもお伝えしましたが、結果が出るのを待っていただけです。

他は特に何も変わったことはしていません。

 

 

結果が出るのを待って、落ち着いた時くらいにいつものように、

基本編実践編の内容をベースにトレードを始めただけです。

 

 

本当にシンプルです。

 

皆さんの今月の結果はいかがでしたでしょうか?

 

もし、あれやこれやと色んな手法に手をつけられて失敗されている方がおられましたら、

一度自分の行っているトレードの仕方を見直す必要があるかと思います。

 

一度検討してみてくださいね(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。