難しい相場。

日々の出来事

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

少しご無沙汰となってしまいました。

皆さん今週はいかがお過ごしでしょうか?

お盆休みに入られている方も多いかと思われます。

 

 

僕のほうはといいますと、前回の記事にも書いていますが、

このブログのヘッダー部分がおかしくなってしまったので、

必死に色々訂正していました(^^;;

 

素人がやるとやっぱり駄目ですね。

僕が駄目なだけかもしれませんが。笑

 

色々訂正した現在でもまだ少しおかしいですが、

しばらくこれでいきたいと思います。

後日誰か得意な方にお願いしてみます。

 

不慣れなもので申し訳ありません。

 

 

さて、もちろんそればかりやっていた訳ではなく、

マンツーマンサポートにも全力で取り組んでいました。

先週からお教えしているTさんですが、

なかなか良い感じに学ばれています。

 

まだ実際にトレードにまでは至っておりませんが、

しっかりと基礎を固められてきています。

 

今後が楽しみです(^^)

 

 

そして、僕のトレード結果のほうですが、

今週は実は全くトレードしておりません。

 

実際少し忙しかったというのもありますが、

今週の相場は結構複雑だというのも理由の一つです。

 

下に動いたから下がってくるかな〜と思ったら上がる、

ここから上がるかな〜と思ったら下がる。

そういった場面が多かったように思います。

 

 

そういう難しい相場の時は無理にトレードしないというのは鉄則です。

 

僕はもちろんそんな中でも本気でとろうと思えば、いつでもとれます。

ですが、今はその難しい相場で頑張って利益をとることに時間を使うよりも、

教えることに時間を使ったほうが楽しいです。

 

なので、もっと簡単な相場の時に数十分程度でサクッと利益を頂こうと思います。

その時はまたいつものように報告しますね(^^)

 

 

よければ僕のLINE@にご登録お願いします。

ID検索で @kouchan です。