休日LIFE

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日の大阪はめちゃくちゃ寒いですが快晴でした(^^)

雪は本当に降るんでしょうか(^^;;

皆様のところはどうですか?

 

 

今日は介護の仕事も休みでしたので、昼は家族と楽しく外食したり、

その後に妻と二人で買い物に行ったりしていました。

 

 

実は3月に子供が産まれる予定なので、

赤ちゃんに必要な衣類等を買い揃えていました。

色々買い物かごに入れてレジに行くと全部で45000円でした。

やっぱり結構お金がかかるんですね(^^;;

 

これがその領収書赤ちゃん本舗レシートです。

 

 

もし介護の仕事だけの収入だったら

かなり痛い出費だったと思います。

 

 

ですが、現在の僕はFXでの収入があるので今回の出費は1日で取り返せます。

こういう時って本当に何度も実感させられるんですが、

本気でFXをやって本当に良かったと心から思います。

 

 

これは自慢でもなんでもなくて、

実際自分でお金を稼げるということは家族や仲間、

自分のまわりの大切な人を守れるということです。

 

 

誰かを守っていくにはお金はどうしても必要です。

 

 

FXの世界がなければ今の僕はなかったなと

改めて感じさせられた1日でした。

 

 

皆様はまわりの方を守れていますか?

男なら女性や子供を何があっても守っていきたいですよね?

 

 

明日からまた相場がひらくので、

家族のためにしっかり稼ぎたいと思います(^^)

 

 

最近負けが続いて悩んでおられる方や初心者の方、未経験の方も

僕のトレード結果をみて、色々参考にされてみて下さい。

 

 

僕のブログが少しでも誰かの役に立てれば、

嬉しく思います。

 

 

それでは今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。