報告します!

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日の大阪はめちゃくちゃ暖かいです。

もう春ですね(^^)

花粉症の方には地獄の季節かもしれませんが(^^;;

みなさんの地域はどうですか?

 

 

さて、今日は介護の仕事が終わってから、

この僕のブログを見て質問や相談をしてくださっている方の

返信をさせて頂いたり、少しだけチャートを見て明日からの相場の

予測をしたりしていました。

 

 

あと先日からいろんな方から質問や相談を受けて、

色々自分なりに考えた結果、一つ決めたことがあります。

 

教材を作ります!!

 

 

FXを始める前の僕も当時はそうでしたが、

やっぱり金銭的に苦労されている方がたくさんいらっしゃいます。

 

 

せっかく僕のブログを見てもらっているからには、

僕のブログに出会えて良かったと思ってもらえるように

したいと思ってしまうんですよね。

 

 

それによって僕もブログをはじめて良かったなと思えますしね(^^)

 

 

なので、教材作りにチャレンジしたいと思います!

忙しくなりそうですね。

大好きなFXのことなんで全然苦ではないですが…笑

 

 

完成しだいまた報告いたします。

 

それでは本日もありがとうございました。