本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も暖かい1日でしたね(^^)

でも僕は暑すぎてTシャツで介護の仕事をしていました。笑

 

 

さて、今週も始まりましたね(^^)

先週の米雇用統計発表があってからの今日ですが、難しい相場でしたね(^^;;

 

 

そういう時は無理にエントリーせず、動きがあるまで待つべきです。

ちなみに今日の僕の結果は

 

こちらです。

 

 

今日の利益は少ないですが、勝ちは勝ちです。

 

今は豪ドルがとりやすいですね。

原油相場が上昇していることも影響して資源国通貨が

上昇しています。

 

 

ただまだ安心はできないので、

長くもつのはやめた方がいいかと思います。

 

 

 

利益確定後、

もう一度どこかでエントリーしようとチャートを見ていましたが、

妻の体調がよくなくて今日はやめにしました。

もういつ産まれてもおかしくない状態なので。

 

 

陣痛ではないみたいですが、

お腹の張りがなかなかおさまらないという状態みたいで…。

 

今はだいぶ落ち着いたみたいです(^^;;

 

 

子供を産むって本当に大変なことだと思うので、

しんどい時は助けないとね(^^)

 

 

明日は朝から産婦人科に行きたいと思います!

それでは本日もありがとうございました。