本日のトレード結果

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

今日は朝から市役所に行ったり職場にいったり、

妻の手伝いをしたりと色々動き回っていました。

 

 

今日の大阪はめちゃくちゃ良い天気だったので気持ち良かったです(^^)

みなさんのところはどうですか?

 

 

 

さて、昨日は結構頻繁にチャートを見てはいたんですが、

エントリーポイントがほとんどなかったので見送りました。

 

 

…が、今日は先ほどエントリーしました(^^)

 

その結果がこちらです。

 

 

今日は日銀の黒田総裁の発言が注目材料でしたが、

結果、下がりましたね(^^)

なので、そこからタイミングをみてユーロ円でエントリーしました。

40600円の利益です。

 

 

これからまた用事があるんですが、

帰ってからチャートを見て入れそうであれば、

またエントリーしたいと思います(^^)

 

 

それでは、本日もありがとうございました。