本日のトレード結果

引き続きトレード結果をお伝えします。

 

 

昨日はさすがにトレードはしていません。

立ち会いで一睡もしていなかったので昼間は病室で寝てました。笑

 

 

起きてからも妻と娘と過ごし、家に帰ってからもひたすら寝ました(^^;;

 

 

そして今日も産婦人科に行ったり、

色々と用事があったので、トレードしていませんでしたが、

先ほど一回だけユーロ円でエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

今日はECB政策金利とドラギ総裁の会見がポイントでしたね。

いつものように発表後の相場はジッとチャートを見ているだけでしたが、

見事に荒れてましたね(^^;;

 

 

一旦下落して、そこから大きく上昇!

しばらく経って再度上昇したところでエントリーしました。

 

 

42400円の利益です。

もうちょっと待ってから利確しても良かったのですが、

動きが激しかったので、やめました(ー ー;)

 

 

ああいう時は急に下がったりしますからね(^^;;

無理はせず利益があるうちに逃げた方が良いです。

 

 

それでは今日はもう寝ることにします。

本日もありがとうございました。