予測通りユーロ高の展開で今週はわかりやすい相場。

戦略、思考

こんばんは。

 

 

今日もブログ更新の時間が少し遅くなってしまいました。

 

というのも、

昨日仕掛けたユーロ/ドルのロングポジションを、一度利確したかったんですね。

 

 

今日は予測通り、

ユーロが大きく上昇し、ユーロ高の展開となりました。

あまりに一気に上昇していたので、その後は結構下がるはずです。

なので、その前に利益確定しておきたかったんです。

 

 

そのかいあって、良い感じのところで利益確定できました。

これからまだ上がったとしても、それはそれです。

また様子を見て、ポジションを作り直せばいいだけの話です。

 

 

 

今週はやっぱりわかりやすい相場展開となっております。

 

今週は今日を除くと、あと3日ありますが、

どの通貨でポジションを持ち直すか少し考えたいと思います。

 

 

今のところ、

ここからユーロがうまいこと下がれば、再びロングで拾っていきたいと思っております。

コメント

  1. […] 続きを読む 予測通りユーロ高の展開で今週はわかりやすい相場。 ( サラリーマンが副業で年収1000万稼ぐ方法はこれだ!) […]