本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日はめちゃくちゃ良い天気でしたね(^^)

介護の仕事だったんですけども、

昼間30分くらいお年寄りと一緒にベランダで日光浴していました!笑

 

 

しかも施設の前に桜の木があるんですが、

ポツポツ開花していました(^^)

桜っていいですよね。早く花見がしたいです。

 

 

 

さて、今日のトレードですが、

今週はなかなかいい感じのスタートになりました。

 

 

トレード結果はこちらです。

 

 

一度目のエントリーは豪ドルですが、

ちょうど逆張りのいいタイミングだったのでエントリーして、

しばらく放っておきました。

 

ゆっくり晩御飯を食べた後にチャートを確認すると、

ちょうど戻しそうなポイントだったので

すぐに利益確定しました。

 

 

2度目はドル円ですね(^^)

今日はもう終わろうと思ったんですが、ドル円が長いレンジから若干上抜けて、

1分足がキレイなチャートを描いていたのでしっかり見定めてエントリーしました。

 

 

その後は23時から経済指標が控えていることもあり、すぐに利確しましたが(^^;;

 

 

それでも55800円の利益だったので十分です。

 

 

先週は全く利益を出せなかったので、

今週大きくとれればいいなと思っているんですが

取り返そうと思えば思うほど負けるんで、いつものようにトレードしていきます(^^;;

 

 

皆さんもそういう時は気をつけるようにしてください。

 

それでは本日もありがとうございました。