今週の振り返り

おはようございます。こうちゃんです。

 

 

金曜日は介護の仕事と家に帰ってからも

色々とやることが詰まっていて結局トレードしませんでした。

 

 

そして昨日は介護の仕事も休みで、

家族みんなが家に集まってきたので賑やかな1日を送っていました。

 

ご飯食べに行こうにも娘が産まれたばかりで、

妻も産後間もないため外出はできるだけNGなので(^^;;

 

 

 

そして今週の振り返りも今になりました(^^;;

今週は32000円の利益でした。

 

負けた日もあり、エントリーしなかった日もあったので

今週はかなり少ないですね(ー ー;)

 

 

今年に入って一番少ない週でした。

マイナスになるよりかはマシですけどね(^^)

 

 

特に焦る必要もないので、

明日からも時間を作ってのんびりトレードしたいと思います。

 

 

焦ってのトレードは負ける可能性が高くなるので。

その日その日で気持ちをリセットするのが、

勝ち続けられる投資家になるためのポイントの一つです。

 

 

みなさんの今週の結果はどうでしたか?

 

 

それでは今から介護の仕事に行ってきます(^^)