久しぶりの更新

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は少し久しぶりの更新となってしまいました(^^;;

少し忙しかったのと体調を崩してしまったのと

色々と重なってしまいました。

 

 

新年度ということで、

改めて安定した生活を守るために頑張っていきたいと思います(^^)

色々と変更した部分もありますし、これからちょこちょこと変更もしていく予定です。

後々お知らせしていきますね。

 

 

ちなみに先週の振り返りですが、結果はゼロです!笑

夜勤中に一度だけエントリーしましたが、

あれも結局戻ってきてしまって0円で利益確定されたんでね(^^;;

 

 

金曜日の米雇用統計後も少し時間に追われていたので、

エントリーはしませんでした。

そういう時にエントリーすると負けるんで。笑

それにしても結構荒れていましたね(^^;;

 

 

そんなこんなで3月の利益は416400円とちょっと少なめです。

娘も産まれた月で色々とバタバタしたので、仕方ないですね〜。

逆に言えばそんな月だったにも関わらず、

これだけとれれば十分かなとも思います。

 

 

新年度も楽しく過ごしたいと思います(^^)

みなさんはなにか目標は作っていますか?

 

一緒に安定した生活を送れるように頑張りましょう!

それでは本日もありがとうございました。