今週の振り返りと一言。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

少し更新が久しぶりになってしまいましたね(^^;;

今週は色々とやることが多くバタバタしていました。

 

 

やることが多くてバタバタとしていると言っても、

ほとんど自分の好きなことしかやっていないので、

ストレスフリーですが。笑

 

 

 

さて、今週なんですが、そんな一週間だったので

トレードも最後の更新以降全くできていませんでした(^^;;

 

なので、今週は76800円の利益で終了です。

 

かるく言っているように聞こえるかもしれませんが、

実はたまに相場から離れてみるのも良かったりするんですよ。

 

 

ご存知の方もおられるかと思いますが、休むも相場という言葉があります。

 

調子が良い時こそ相場から離れて休む。

これは結構おすすめですので、ぜひ試してみて下さい。

 

 

それでは今から家族で外食に出掛けてきます。

本日もありがとうございました。

 

 

PS.

実践編についてですが、調整に調整が重なってしまい、

提供に遅れが生じております。

 

 

お待ち頂いている方、大変申し訳ありません。

 

来週中には確実に提供できますので、

もうしばらくお待ち頂くようお願い申し上げます。