本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事でして、

帰って一服した後にチャートを開きました。

 

ドル円でエントリーしたのは良かったのですが…

 

 

結果はこちらです。

 

 

月曜日も負けましたが、今日も負けてしまいました(^^;;

12800円の損失です。

 

取り返そうと思ったのですが、

ポイントが見つかりそうにないので、今日はもう終わりにしたいと思います。

 

 

負けた時こそ冷静に判断しなければいけません。

無理に取り返そうとすればするほど、どんどん悪循環に陥ってしまい、

どんどん資金を溶かしていってしまいます。

 

 

感情をコントロールすることが大切です。

相場はコントロールできませんが、感情はコントロールできます。

 

 

誰にでも調子が悪い日はあります。

それはプロでも同じです。

 

今日は調子が悪いと判断して、その日はきっぱりやめることも、

勝ち続けられる投資家になる為には重要なことです。

 

 

なにもその日にこだわらず、

週単位、月単位で勝っていれば良いんです。

 

その日にこだわってしまっている方は、

それを意識してみて下さいね(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。