5月13日のトレード結果。

日付かわっちゃいましたけど、

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

あっという間に週末になりましたね(^^;;

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

僕は最近色々とやることが多く忙しくさせて頂いております。

忙しいと言っても好きなことなので、全然ストレスを感じることなく

充実した日々を送っています。

 

 

 

さて、今週の相場ですが、なんだかんだ難しい相場となりましたね。

買ったら下がり、売ったら上がるといった現象に陥った方も

結構いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

ドル円の日足なんか見るとすぐにわかるんですが、

結局レンジが続いていて方向感のない状態になっているんですよね。

 

来週にはどちらかに大きく動きそうですけど。

個人的にドル円はまた下がると思っています(^^)

 

 

どちらにしてもエントリーするのは動いたのを確認してからですが。

来週も楽しみですね(^^)

 

 

ちなみに今日の僕の結果はこちらです。

 

 

今日のニューヨーク市場では米国の経済指標も多かったので、

様子をみていたんですが、先ほどになってちょうど

ユーロドルに良い感じのポイントが発生したのでエントリーしました。

 

 

46526円の利益とまずまずの結果で今週も終了です(^^)

 

 

また明日か明後日に今週の振り返りをしたいと思います。

それでは本日もありがとうございました。