家族と過ごす時間の大切さ。

日々の出来事

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日は朝から家族でBBQに行っていました。

 

IMG_1463

場所は奈良県の山奥です(^^)

 

IMG_1459

川がめちゃくちゃ綺麗なんですよ!

 

ここは真夏でも日陰は肌寒いくらいで、

自然求めて1年に最低一回かは行くんですが、

何度行っても飽きないです(^^;;

 

 

子供たちも喜んでくれたんで良かったです。

ちなみに上の子二人はもう高校生なんですが、普通に楽しんでいました。

小6の子が一番はしゃいでましたけどね(^^;;

 

 

最近生まれた娘は2ヶ月でBBQデビューです。

早すぎますよね?笑

 

 

でも家族で出かけるってやっぱり良いですよね〜。

本当に幸せだなと感じます。

 

・夫婦円満

・家庭円満

 

これは必ず継続していきたいと思います。

 

自分が好きでもない仕事に追われて、仕方なく家庭を犠牲にする方も

いらっしゃるかと思いますが、僕からしたらありえません。

 

「仕事だから仕方がない」

 

もう、そういう時代ではありません。

 

自分で稼ぐ力を身につけてしまえば、自然とそういう思考回路になります。

 

誰でも頑張れば、会社に依存せずに

自分の力で稼ぐことは可能で、家族と過ごす時間も増やすことができます。

 

 

その日、その日の家族と過ごす時間は過ぎてしまえば、

もう一生戻ってくることはありません。

 

 

その大事な時間を、

好きでもない会社に奪われてしまうというのは腹立たしいです!

 

 

時間は本当に大切です。

それに気づいている人と気づいていない人では全然違います。

 

 

それに気づいていて、まだ行動にうつせていない方は

すぐにでも自分で稼ぐ力を身につけるために、

行動することをオススメいたします。

 

 

家族のため。

大事な人のため。

そして自分のためにも。