英国EU離脱!その後のトレード結果。

トレード結果

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

いやー昨日の相場はすごかったですね。

 

前日の世論調査では残留優勢という情報が飛び交っていて

円安方向に向かっていたのが、

日本時間、当日の朝、一瞬にして暴落しましたね。

 

 

大損していまった人もたくさんいらっしゃるかと思います。

僕のブログをご覧頂いている方は大丈夫だったでしょうか?

 

 

お伝えしていた通り

ああいった相場は情報に振り回されるので、エントリーしない方がいいんですよね。

手法も何も関係なくなりますから。

 

 

結果がわかって落ち着いてからでいいんです。

 

ちなみに僕のほうは、

もちろん昨日は何度も相場を眺めていました。

 

ポンド円を見ていたら13時頃が一番下がっていて、その後は反発。

そして19時頃には再度急落。

そこからはレンジが続いていました。

 

普段レンジではエントリーしませんが、

チャンスと感じたので0時を過ぎてから、2度エントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

約30分で427200円の利益です。

こんな感じで、結果がわかってからでも全然利益を得ることができます。

 

ちなみに今回のエントリーのタイミングと

利益確定の際に見ていた時間足は1分足になります。

 

 

めちゃくちゃ大きな金額というところまではいきませんが、

それでも普段のトレードよりかは大きくとれています。

 

 

本当は19時頃の再度下がろうとしているところを狙っていたんですが、

タイミングが合いませんでした(^^;;

それはそれで全然良いんですが。

 

 

この暴落で、中には数千万もの利益を出せた方もいらっしゃるみたいですが、

その方はその方で、僕は僕です。

 

どういうエントリーをされたのかは詳しくわかりませんが、

恐らくギャンブルに近いトレードをされたのかなと思っています。

 

 

 

さて、今回の英国のEU離脱で、

今後は少しずつ株安、円高方向に向かっていくと思っています。

ドル円も100円をきってきそうですね。

 

 

実際のところ、そんなことは誰にもわかりませんが、

どこかの国が何かしない限りはその可能性のほうが高いかと思います。

 

 

どちらにしてもトレードでは、

その日、目の前で起きているチャートを見て

いつものようにトレードするだけですけどね(^^)

 

 

来週の相場がどうなってくるか、みどころですね。

それでは本日もありがとうございました。