英国、国民投票!!

戦略、思考

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

ついにこの日がきましたね(^^)

英国の国民投票日ですが、結果はどうなるでしょうかね〜。

 

結果は日本時間では明日の午後にはわかるみたいですね。

僕のほうはそれまでエントリーしないつもりです。

 

 

世論調査で残留が優勢となっていることから、

今となってはかなり円安が進んでいますが、

それでも僕は結果が出る明日までエントリーしません。

 

 

こういった相場はスルーしたほうが良いです。

いつ何が起きるか全くわからないですから。

 

 

前にも言いましたが、

一瞬にして数万、数十万、人によっては数百万もの資金が

簡単になくなっちゃいますからね。

 

 

そんなに危険なトレードをしなくても、

結果が出てから安全に利益を出すことはできます。

 

 

基本編でも詳しく説明していますが、

ギャンブルのようなトレードは、もう投資ではないです。

 

 

そのようなトレードを続けられるのであれば

FXはやめて違うことをしたほうが良いです。

資金がいくらあっても足りなくなりますから(^^;;

 

 

それでは明日は朝早いので、もう寝ることにします。

しつこいようですが、資金管理には十分気をつけて下さい!

本日もありがとうございました。