昨日のトレード結果とFXの危険性について。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日の相場は各通貨によってバラバラの展開となっていますね。

ドル円に関しては大きく円高方向に向かっています。

 

先ほどドル円がちょうど良いポイントだったんですけれでも、

タイミングを逃してしまいました(ー ー;)

 

今日はもうエントリーしないかもしれません(^^;;

 

昨日はユーロ円でエントリーしたのでその結果をお知らせ致します。

 

こちらです。

 

 

ご覧の通り、昨日はかなり初歩的なミスをしてしまいました。

注文間違いに、ボタンの押し間違いと2連発です(ー ー;)

なので、訳のわからない売買履歴になっております。笑

 

 

未だに、たまにこんなミスをしてしまうことがあります。

最後にしっかりと取り返して30400円の利益ですが(^^;;

 

 

最近の相場はドル円でいえば、まだまだ円高トレンドといった感じですね。

このまま100円を切ってくるかもしれません。

 

 

 

さて、昨日利益を上げ続けられるようになる為の

マンツーマンサポートの募集をさせて頂きましたが、

色々なメールを頂いております。

ありがとうございますm(_ _)m

 

まだ、お申し込みまでには至っていないので、

まだ空きはある状況です。

 

皆さん、メールで連絡して下さいますが、

LINE@のほうでも大丈夫なので、まだまだお待ちしています。

 

ID検索で @kouchan です(^^)

 

 

 

既に頂いたメールの中で、このような質問を頂きました。

 

「FXは危険と周りに言われるんですが、実際どうなんでしょうか?」

 

と言った質問です。

この内容は多くの方が思っておられるんじゃないしょうか?

 

結論から申しますと、もちろんリスクはあります。

ですが、そのリスクとうまく付き合っていくことによって、

次第にコントロールできるようになります。

 

その為には、まず正しく学ぶことが大切です。

 

多くの方は間違ったやり方を学んでいるという事が多々あります。

その間違ったやり方を一生懸命続けても、一向に上達することはありません。

 

どこで、誰に学ぶのかで大きく変わってきます。

 

それはFXに限らず、スポーツ等でも全く同じことです。

 

 

 

正しく学んで、正しく練習していけば

誰でもFXで利益を上げ続けることはできます。

 

特に頭が良いわけでもない

元普通のサラリーマンであった僕ができていますから。

 

そして僕が教えた周りのほとんどの方もそうなれていますから。

ですが、ある程度の時間と練習、努力は必要です。

 

 

もし「FXであなたも簡単に利益を出すことができます」という方がおられましたら、

それは間違いなく詐欺なので気をつけて下さい。

普通に考えて、FXで簡単に利益を上げ続けられる訳がありません。

 

 

それも、スポーツでも何でも同じことです。

全く泳ぐことができない人が、突然簡単に泳げるようになれる訳がありません。

 

繰り返しになりますが、

何でもある程度の時間と練習、努力が必要です。

 

 

FXが危険なのではありません。

間違ったFXのやり方を実践してしまう方が危険なだけです。

 

僕からしたらFXは、

安定した生活のためになくてはならない存在です。

 

 

勘違いされないようにしましょうね(^^)

それでは本日もありがとうございました。