マンツーマンサポート締め切りました。

日々の出来事

こうちゃんです。

 

 

先日から募集していたマンツーマンサポートのほうは

昨日をもって締め切りさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

 

結局あれからご応募はなかったので、

決まっていた1名の方のみ、

これからマンツーマンでFXをお教えしていきたいと思います(^^)

 

 

既にSkypeとLINEでやりとりさせて頂いているんですが、

この僕のブログに、

面白そうだから多少の情報を出しても構わないですよと提案して頂いた為、

せっかくなのでこれから登場して頂きたいと思います。

 

とても気さくな方で僕も楽しくなりそうです(^^)

 

 

と言っても、名前や顔出しとかは絶対にしませんが(^^;;

途中経過などを皆さんに報告していきたいと思います。

 

ということで、これからTさんで登場しますので宜しくお願いいたします。