今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も介護の仕事でして、

終わってから早速チャートを確認しました。

 

 

そしたらちょうどエントリーポイントで、

しかもわかりやすいポイントだったため何の迷いもなく

エントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

普通にいつもの感じで利益確定しました。

その後、チャートから離れてしまいまして

21時半ごろに再度チャートをみたら再度下がっていました。

 

 

簡単だった相場なだけに今日は正直後悔しました。笑

もうちょっとチャートを見ていれば10万はとれていたと思います。

 

 

そんなこと後から言っても仕方ないんですけどね(^^;;

 

 

ここで大事なのは、その悔しさでむきにならないことです!

むきになってエントリーポイントでもないところで

エントリーしてしまうと確実に負けていくからです。

 

 

感情のコントロールですね。

こういう時は、仕方ないで終わることです。

現在の相場はどんどん下がってきている状態ですが、

今日はもうしないと決めたのでもうエントリーしません。

 

 

明日でもチャンスはいくらでもありますからね(^^)

また明日ゆっくり相場をみてエントリーしたいと思います。

 

 

それでは今日もありがとうございました。