方向感に乏しい中、本日のトレード結果。

トレード結果

どうも、こうちゃんです。

 

 

今日の相場もいまいち物足りない値動きとなっていますね。

そんな中ではありますが、昼過ぎにちょうどユーロ円でタイミングがあったので、

微益ではありますが、サクッととっておきました。

 

その結果がこちらです。

 

 

エントリーポイントは15分足で計りました。

そしてエントリー後は主に5分足を見ていたんですが、

ロウソク足の動きを見ていると一旦下がるような動きだったので、

すぐに利益確定しました。

 

案の定、下がったんで正解でしたね(^^)

 

今週の相場は方向感に乏しいです(^^;;

 

 

今週はこの28000円の利益で終了するかもしれないですが、

チャンスがあればこの後もエントリーしていきたいと思います。

 

 

 

それでは本日もありがとうございました。

 

よければ僕のLINE@にご登録お願いします。

ID検索で @kouchan です。