本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

今日も寒いですね。

風邪ひかないように気をつけて下さいねトレード結果 20日

 

僕は朝から介護の仕事で

終わったあとに早速チャートをチェックしたところ

朝から株価暴落につれて一気に円高になっていましたね。

 

今日のトレード結果はこちらです。

 

 

ちょうどドル円がいい感じで、

ベストなエントリーポイントだっだのでエントリーしてみたところ…

逆方向に動いたため即損切りしました(^^;;

 

 

しばらく様子をみようと、

用事をしながらチャートをチェックしていると

再度エントリーポイントがきたため、エントリー。

 

指値注文していたため、

ぐんぐんと上がったところですぐに利益確定となりました。

 

 

その後、さらに思いっきり上がっていましたが(^^;;笑

そのままもう少し持っておけば20万コースでしたが、

それはそれです(^^)

 

 

今日は3万の利益で終了します。

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます。