本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日も相場はよく動いていますね〜。

皆様トレードの調子はどうですか?

 

 

僕は午前中、妻と産婦人科に行ってまして

帰ってきてからは家でゆっくりトレードをしたり、

本を読んだりして過ごしておりました。

 

 

今日のトレード結果はこちらです。

 

 

今日はたくさんトレードしようと思っていたのですが、

結局タイミングを逃したりで

夕方にちょこっと入っただけになってしまいました(^^;;

それでも合計6万8千円の利益でした。

 

 

まだまだ円高がとまりませんね(^^)

おかげでわかりやすいポイントばかりです。

こういう相場は稼ぐチャンスですよ。

無理は禁物ですが…。

 

 

まだまだ今から相場をチェックしようと思いますので、

チャンスがあればまたエントリーしたいと思います。

 

 

エントリーすれば、結果はまた明日報告しますね(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。