本日のトレード結果。

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

ドル円急落していますね(^^)

昨日からの状況を報告いたします。

 

 

昨日の相場はFOMC前だけあって動きがさらに不安定だったので、

エントリーせず、すぐにチャートを閉じて寝ました。

 

 

朝起きてから確認してみると上下には動いていましたが、

それほど大荒れにはなっていなかったですね(^^;;

 

 

確認してからは、ゆっくり朝食を食べて娘と遊んでいましたが、

11時過ぎには再度チャートを眺めて、

日銀の結果がどうなるか楽しみに待っていました。

 

 

すると12時頃からどんどん下がってきましたね(^^)

すぐに失望売りだと判断できましたが、

もちろんスルーしました。

 

 

そこでエントリーするのはかなり危険だからです。

初心者の方に多いんですが、チャンスだと思って飛び込んで

痛いめに合うというパターンが非常に多いです。

 

 

 

僕も数年前まではそのうちの一人だったので、

エントリーしたい気持ちは十分にわかりますが、そこは我慢します。

ほとんどの場合、あとからでも十分利益をとることは可能なので。

 

 

僕の今日の結果はこちらです。

 

 

ずっと売り場を探していましたが、

一度目のエントリーでは少し上がりそうなところでまずは買いでエントリーしました。

 

 

ですが、すぐに失敗だと判断し、損切り。

再度売りでエントリーしたところ、予測通りぐんぐん下がったので、そのまま放置。

 

結果95000円の利益でした(^^)

 

 

このようにあとからでも十分利益をとることは可能なので、

こういった相場は焦らずしっかり狙いを定めましょう!

 

 

それではまたチャンスがあればエントリーしたいと思います。

本日もありがとうございました。