本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は暑かったですね〜(^^;;

今日も介護の仕事でしてお年寄りをお風呂に入れる、

入浴介助というのがあるんですが、もう汗だくです。笑

 

いい汗かけるんで、全然苦ではないですが(^^)

 

 

さて、今日のトレードのほうですが、

今日は夕方ごろ家に帰ってからチャートを確認しました。

今日のドル円はずっとレンジが続いていましたね。

 

 

しばらく様子を見ていましたが、

先ほどになってようやく110円を切る雰囲気になったので、

売りでエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

2度目の110円割れだった訳ですが、やっぱり110円は堅いですね〜。

戻りそうな感じだったのですぐに利確した後、

案の定、急反発しました。

 

 

結局現在も109円台になっていますが、今日はもうエントリーしません。

なので、27000円の利益で終了です。

 

 

ここからどこまで下がるか見どころですね(^^)

まだ急反発にも注意が必要ですが…

みなさん気をつけてくださいね。

 

 

それでは本日もありがとうございました。