久しぶりに…

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

もうこんな時間ですね(ー ー;)

今日は急遽家具を買いにいくことになって

妻とIKEAやニトリに行って色んなものを購入しました。

 

 

なんやかんやで帰ってきたのは21時頃。

それから買ってきた家具を組み立てたり、ご飯を食べたりで

ほとんどトレードができませんでした(^^;;

 

 

それでさきほどチャートを開きまして、

ユーロ円でエントリーしてみました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

今日は久しぶりに負けました…。

と言っても早めに損切りしたんで、少額で済みましたが。

少しいい加減なエントリーになってしまったので、反省です。

 

 

 

疲れていましたし、

これ以上やるとどんどん損失が出そうな気がしたので、

もう今日はやめることにしました。

 

 

そしてもう遅すぎるので寝ます!

今日もありがとうございました。