ドル円、一時111円割れ

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は夜勤なので、昼頃まで寝てまして

それからはずっとチャートを見ていました。

 

 

先ほどまで入るタイミングがなかったのですが、

17時になって一気に下がりましたね(^^;;

 

 

先ほどの結果がこちらです。

 

 

めちゃくちゃ下がったんで

すごい金額とれたんじゃないかと思われましたか?

 

 

残念ながら逆にいつもより少ない状態です(^^;;

こういう激しい値動きの中でエントリーするのって

すごい勇気がいるんで基本的には参加しません。

 

 

1分足をみてすぐに逆指値を入れてエントリーしましたが。

 

 

 

こういう相場は流れが一瞬にして逆転しますし。

今回は今になってみれば大きく下がっているのがわかりますが、

その時にはもちろん誰にもわかりません。

 

 

もちろん大きく稼げるチャンスでもあるんですが、

逆に言うと大きく負けるリスクが伴います。

 

 

今までコツコツ積み上げてきた利益が

一瞬でぶっ飛んでしまいますからね(ー ー;)

僕は過去に何回これをやってしまったことか…

今では笑い話ですが、その当時は絶望しました。

 

 

なので初心者の方は特にですが、

こういった相場には手を出してはいけません。

落ち着いてからでも十分利益をとることはできるので。

 

 

大きく稼げるチャンスだと思って入りたい気持ちは

もちろんわかるんですが、ぐっとこらえましょう。

 

 

それではこれから夜勤なので、行ってきます。

本日もありがとうございました。