本日のトレード結果。

トレード結果

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

今日も暑いですね(^^;;

今日の相場は午前中から円安方向へと向かっていましたね。

 

昼の12時前後では安倍総理の発言でさらに上昇していく場面もみられましたが、

その後は一気に失速という展開で少し荒い値動きとなっています。

 

 

そんな中、僕がエントリーしたのは、少し落ち着いたその後です。

 

その結果がこちらです。

 

 

今日も昨日同様で主に15分足を見てのエントリーです。

さらに上昇していくとは考えにくい相場だったので、

利益確定は少し早めにしましたが、それでも20分で65200円の利益です。

 

 

今日はこれからFOMCも控えているので、これで終わりにしたいと思います。

どうなるかは明日の朝の楽しみにして、

夜はゆっくりご飯でも食べに行ってきます。

 

 

皆さん、くれぐれもポジションを持ち続けたまま

FOMCの結果を迎えるという危険なことは避けるようにして下さいね。

 

 

逆方向に大きく動けばかなりの損失をかぶりますし、

仮にその通りの方向に大きく動いて利益を得たにしても、それは負けを意味します。

もう投資ではなく、ただのギャンブルですよね。

 

その得た利益もやがてすぐに溶かしてしまうことでしょう。

 

 

実践編をご覧になられた方は特に、おわかり頂けるかと思いますが、

FOMCの結果がわかって、さらにその後の落ち着いた相場でも全然利益はとれるので、

FOMC前に相場を予想してエントリーしたい気持ちもわかりますが、

資金を守るためにそこはグッとこらえましょう(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。