週末のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は朝早くから介護の仕事で、

帰ってからも色々と用事をしていました。

 

 

その間、合間に何度もチャートを確認していたんですが、

なかなかエントリーできるポイントがなかったです(^^;;

 

 

今になってみれば全体的に結構下がってはいるんですが、

チャートがぐちゃぐちゃでエントリーする気にもならなかったです。

 

 

午前中はいい感じの動きだったみたいなんで、

チャートを見ていたらとれていたと思います。

 

ですが介護の仕事をしていたんで今日の利益は0です。

 

 

エントリーできない日が続くことは久しぶりですが、

そんな時もあります(^^;;

 

 

大事なのは無理なエントリーはしないことです。

自分のルールを守ることがなによりも大事です。

僕の場合、破ると確実に負けると思います。笑

 

 

なので、来週に期待して今日は寝ることにします。

みなさんの結果はどうでしたか?

 

 

それでは本日もありがとうございました。