本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日の大阪はめちゃくちゃ良い天気でした(^^)

なので、妻と一緒に色々と用事をしたり

一緒に公園を散歩したりとのんびりした休日を過ごしていました。

 

 

もうすぐ子供も産まれますので歩かないとね(^^;;

 

 

その合間にもちょこちょこチャートをチェックしていたんですが、

今日は全くエントリーできずでした(ー ー;)

 

 

今日の相場はあまり上にも下にも大きくは動かなったですね。

少しは動いているんですがレンジ相場が多かったです。

 

 

こんな日は無理にエントリーしません。

結果を楽しみにして下さっている方には申し訳ないですが、

今日はもう寝ることにします。

 

 

明日はエントリーできれば良いですが(^^;;

それでは本日もありがとうございました。