エントリー中

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日は少しバタバタですみません(^^;;

今日は夜勤明けで、夕方ごろまでゆっくりしていましたが

それからはコーヒー飲みながら相場と向き合っていました(^^)

 

 

今日もそうですが、月曜からポンドがどんどん下がっていますね。

おかげで22日は10万越えの利益でした。

 

 

昨日は時間がなくてエントリーできなかったんですが、

今日はただいまエントリー中です。笑

 

 

こちらから。

 

 

チャートをみているとドル円は今のところ下値が堅い状況なので、

一旦上がると予測して、すぐに逆指値を入れてエントリーしています。

逆指値は111.700でいれています。

 

 

普段今のようなポイントであまりエントリーしないんですが、

研究も兼ねてエントリーしました。

このポイントはあまり参考にされないでください。

 

 

では、引き続き相場と向き合いたいと思います。