本日のトレード結果

先ほどの続きですが、

結局損切り注文にかかってしまいましたね(^^;;

 

 

でもあれはあれでいいんです。笑

下がったんで、改めてエントリーしなおしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

+26400円の利益ですね。

すぐに取り返しました(^^)

 

 

 

おわかりの方もおられるかと思いますが、

さっきの相場のように一定のところで反発を繰り返していましたが、

下抜けてしまうとかなりの確率で結構下がるんです。

 

 

それは想定済みだったんで、

損切りにかかってマイナスになったとしても

あとで売りで再エントリーしようと考えていたので予測通りです。

仮に下抜けず上がっていたら上がっていたで結構とれていたと思います。

 

 

いろいろ考えているんですよ(^^;;

このままだとドル円は110円くらいまで下がりそうですね。

皆さんの今日の結果はどうでしたか?

 

 

それでは本日もありがとうございました。