今日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事は休みだったので、

妻と家でゆっくりしていました。

今日はすごい天気が良かったんですが、すごい寒かったですね(^^;;

 

 

天気も良いのでどこかに行きたい気分でしたが、

もういつ子供が産まれるかわからないので、

遠出とかできないんですよね(^^;;

 

 

皆さんはいかがお過ごしでしたか?

 

 

 

さて、今日は朝起きてからチャートを見たものの

夕方からにしようとゆっくりしていた訳なんですが

夕方から急遽家族でご飯に行くことになりました(^^;;

 

 

なので、楽しくご飯を食べて帰ってからのトレードとなりました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

始めのドル円の方ですが、

エントリーしてから指値、逆指値注文を入れて

すぐにチャートから離れたんですが、すぐに利益確定していました。

 

 

これあとから気づいたんですが、22時半に経済指標があったんですね(^^;;

完全に見落としていました。

たまにやってしまうんですよね。

 

 

エントリーポイントは良かったんですが、

指標のチェックを忘れていたのは反省です。

僕は経済指標の時間にはエントリーしませんから。

とれてはいますが、これではただのラッキーです(^^;;

 

 

そして2回目のポンド円ですが、ずっと売りのタイミングを狙っていて

ちょうどエントリーポイントにきたのでエントリーしました。

そして少したってから予測通り下がってきたんで、

マイナスにならないように逆指値注文を入れてお風呂に入りました。

 

 

入浴後に見てみると10万くらいの含み益になっていましたが、

久しぶりに注文を入れて寝ようかなと思ったのですが

上昇してきたんで結局利益確定しました(^^;;

 

 

今日は+56400円の利益でした。

皆さんはどうでしたか?

それでは今日も遅いので寝ることにします。

 

 

 

もう少しで子供が産まれてくるので、

寝る前にいろいろと考えるんですよね(^^;;

産まれて抱っこした瞬間、

自分がどういう感情になるのかすごい楽しみです。笑

 

 

それでは本日もありがとうございました。