本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は暑かったですね(^^;;

僕は暑がりなので、昼間は汗だくでした。笑

 

 

さて、今日の相場ですが、

やっぱりFOMC前のせいか不安定な動きが続いていましたね。

 

そんな中、先ほどようやくユーロに少し大きな動きがあったのでエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

一度目は損切りになってしまいましたが、2度目のエントリーで取り返して

23600円の利益です。

 

 

ただ一つ反省点がありまして、これはエントリー中に気づいたんですが、

23時からも経済指標があったんですよね(ー ー;)

21時半はわかっていたんですが…。

 

 

完全に見落としていました。

こんな失敗が未だにちょこちょこあります。

何度もお伝えしていますが、僕は経済指標の時は手を出しません。

 

 

理由は一つ…大きく負けるからです。

 

今日はたまたま勝ててはいますが、僕からしたら負けのようなものです。

ですが、チャート上だけでのエントリーポイントとしては良いポイントです。

参考にされてみてください。

 

 

これからはまた不安定な相場になりそうなので、

今日はもう終わりにしたいと思います。

 

 

皆さんも無理なトレードで資金を無駄にしないようにして下さいね。

休むも相場です(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。