本日のトレード結果。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事でして、

帰ってからは家族とのんびり過ごしていました(^^)

 

 

そしてつい先ほど、チャートを開いたんですが

ちょうどユーロ円が良い感じだったのでエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

いつも通り、実践編で説明させて頂いているやり方です(^^)

今日も約10分で40000円の利益とまずまずの結果でした。

まだ今も下がっている途中なんですが、

今日はもう寝たいので、今週はこれで終了にしたいと思います(^^;;

 

 

明日くらいにまた振り返りをするので、また更新しますね。

それでは本日もありがとうございました。