本日のトレード結果

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日もNY市場でのエントリーになりました。

まずは結果をご覧下さい。

 

こちらと

 

こちらから。

 

 

始めはドル円でエントリーしましたが、失敗しました(ー ー;)

これは完全に焦りですね。

エントリーがワンテンポ早かったので逆指値にかかって損切りとなりました。

 

 

そして気をとり直して、

チャートが綺麗に形成されていたユーロドルで狙いを定めました。

2度目も若干焦ってエントリーしたために損切りにかかりましたが、

3度目と4度目でしっかりと取り戻しました(^^)

 

 

なので、30030円の利益です。

 

 

今日はエントリーポイントとしては間違ってはいなかったんですが、

完全に焦っての失敗なので、反省です。

 

 

損切りはしっかりできているので、そこは自分を褒めたいと思います。

 

先日完成した基本編でも詳しくお伝えしていますが、

勝ち続けるためには損切りがとても重要になります。

 

 

え!?と思われた方は今一度、

損切りについて学ばれることをオススメいたします。

それだけでも利益に大きく差がでるんでね(^^)

 

それでは本日もありがとうございました。

 

 

PS.

 

今日は天気も良かったので、

妻と娘と3人で公園に散歩しにいきました。

IMG_1378

猫も気持ち良さそうでした。笑

 

IMG_1379

 

桜は散っていましたが、気分転換になりました(^^)

やっぱり自然は最高ですね〜。

 

娘が産まれて1ヶ月を過ぎたので、

これからまた色んな所に連れて行きたいと思います。

 

 

最近家族と過ごす時間を作っていないな〜と思われている方は、

何よりもその時間を優先されることをオススメいたします(^^)