anniversary

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

どうでもいいかと思いますが、今日は僕の誕生日です(^^;;

ついに三十路になってしました。

 

なので、今から妻と買い物とかご飯を食べたりしに行ってきます。

 

結局昨日はチャートは確認していたものの

タイミングが合わずトレードしなかったんですが、

 

先ほど妻が出掛ける準備をしている間にエントリーしました(^^;;

 

結果はこちらから。

 

 

6400円の利益ですが、

待っている間に稼いだ分としては十分かなと思います(^^)笑

 

 

待ち時間でも稼げるってFXの良い所ですね。

待つのが嫌いな方も、これだったらイライラせずに済みそうです(^^;;

携帯でゲームをするなんかもったいないです。

 

 

デート直前に、デート代を稼げちゃいますからね(^^;;

 

 

それでは、妻の準備も済んだみたいなので、行ってきます。

またエントリーしたら更新しますね(^^)