昨日と本日のトレード結果

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日と今日は、ご依頼頂いていた方々に

FXの始め方をマンツーマンで教えていました(^^)

お疲れ様でした。

 

 

教えていて思いましたが、僕自身も勉強になりますし、

やっぱり楽しいです(^^)

チャートを見る時間は減りますが、

今は教えるほうに専念してみようと思います。

 

 

そうは言っても、空いた時間にしっかりトレードはしますけどね(^^;;

 

 

今日はエントリーしていませんが、

昨日の結果を報告しておきます。

 

こちらから。

 

 

20400円の利益と最近少し物足りない感じですが、

またとれる時に大きくとりたいと思います。

 

 

これから少し忙しくなりそうなので、

更新する頻度が減ってしまうかもしれませんが、

僕のトレードを参考にして頂いている方もいらっしゃいますので

できる限りは頑張って書いていこうと思います(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。

 

 

PS

 

今日は15時頃から妻と2人でエキスポシティという所に行ってきました。

大阪に住んでおられる方は既に行ったことがあるという方も

いらっしゃるかと思いますが、僕は今日初めていきました(^^;;

 

 

噂には聞いていましたが、めちゃくちゃ広かったです!

最近のショッピングモールはすごいですね(^^;;

 

 

とりあえずぶらっと歩いたあとに僕が行ってみたかった

ニフレルという水族館に行きました。

 

4月18日トレード結果 IMG_1388

クラゲが幻想的です。

 

IMG_1390

展示の仕方が新しいですね。

 

IMG_1393

ホワイトタイガーもいました。

 

IMG_1397

ペンギンもこんなに近くにきます。

 

入場料は大人1人1900円と少し割高感もありましたが、

小さいお子さんと一緒ならオススメです。綺麗ですし。

 

 

その後は、妻が靴が欲しいな〜と言っていたので、

靴を買ってあげたり、娘のものを色々買ったりしていました。

 

 

関西在住の方なら一度は行ってみてもいいかもしれませんね(^^)