本日のトレード結果。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

昨日は結局買い物に行った後、

夜は家族で夕食を食べに行き、帰りが遅くなったので

更新時以降はエントリーしませんでした。

 

 

そして今日ですが、昼過ぎから夕方にかけて

ゆっくりチャートを観察しながら、ユーロ円でエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

一度目、二度目とやられましたが、3度目で大きく取り返しました(^^;;

26400円の利益でした。

 

一度目と二度目はユーロ円の5分足でタイミングを計ったんですが、

見事にやられました(^^;;

 

「やられた〜」と思いながら一旦エントリーするのはやめて一息ついていた所、

ぐんぐん上がって行ったので、今度は1分足でタイミングを計ってエントリーしました。

 

そのまま指値注文を入れて放っておいても良かったんですが、

56400円の損失があったのと、

夕方から妻と娘と一緒に買い物に行く予定もあったので、20pips程で利益確定しました。

 

 

今回も実践編をご覧になられている方は、ポイントがおわかり頂けるかと思います。

是非、参考にされてみて下さい(^^)

 

 

 

さて、今週は円安方向に大きく動いていますね。

ポンド円は今週の月曜日から4日間で10円も上がっています。

 

 

僕が前回の記事で、長期投資をされている方は、

ポンド円はぼちぼち買いかもしれないとお伝えしましたが、

その頃に買っている方がおられましたら、既に大きな含み益を得ているかと思います。

 

 

10Lot買っていても、約100万円の含み益。

僕は最近40Lotでトレードしているので、

仮に僕が買っていればそれだけで約400万円の含み益になります。

 

4日間で400万円ですよ!

さすがポンド円ですね(^^;;

 

 

でもここからがどうなるかですね。

このまま上昇していくか、再度円高方向へ向かっていくか。

 

どちらにしても、僕はいつものように

しっかり見極めてからエントリーしていくだけですが(^^)

 

それでは本日もありがとうございました。