本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は天気が悪いですね〜(^^;;

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

 

 

僕のほうは今日介護の仕事が夜勤なんですが、

夕方頃は時間があったのでかるくエントリーしました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

15800円の利益でした(^^)

今の相場は方向感がない状態ですが、

個人的に、ドル円は110円まで届かず、届いたにしても、また円高方向に

向かっていくと思っています。

 

 

あくまで予測ですが(^^;;

どちらにしても、今はまだハッキリわからないので

これからエントリーされる方はどちらかに動いてから

エントリーするようにしてくださいね(^^)

 

 

それでは夜勤に行ってきます。