昨日と本日のトレード結果。

トレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今週も始まっていますね(^^)

先週もお伝えしている通り、

今週の注目は英国のEU離脱問題です。

 

 

昨日、今日のクロス円相場は円安方向に向かっているものの、

やはり不安定な動きが続いていますね(^^;;

 

 

そんな中、ポイントを狙って、先ほどユーロ円で少しだけエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

実践編をご覧頂いた方なら、

今回のエントリーポイントはおわかり頂けると思います。

 

利益確定のポイントとしては、今回ローソク足の動きで判断しました。

 

 

案の定、その後は逆方向にいきましたね(^^)

約10分ほどで63600円の利益なのでまずまずかなと思います。

 

 

そして昨日はポンド円でエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

ご覧の通り昨日は、昼過ぎにエントリーして、夜寝るまえに利益確定をしました。

久しぶりにデイトレードしてみましたが、

やっぱりなんか落ち着かないですね(^^;;

 

こちらのエントリーに関してはあまり参考にされないで下さい。

171200円の利益でしたが、あまり納得がいっていませんので(^^;;

また週末にでも振り返って検証してみたいと思います。

 

 

それでは本日もありがとうございました。

 

PS.

昨日は3ヶ月になる娘と妻と3人で、

お礼参りに行ってきました。

産まれてから、だいぶ落ち着いてきたので(^^;;

 

 

ですが、現地に到着した途端まさかの車故障(ー ー;)

全く動かなくなってしまいました。

 

とりあえず車屋にきてもらったのですが、

即修理に出しますとのことで、

用意して頂いた代車で帰りました(^^;;

 

お礼参りに行ってすぐに帰るはずだったのが、

待ち時間などもあり、結局自宅に到着したのも夜になってしまい、

妻と娘に迷惑かけてしまいました(ー ー;)

 

 

仕方ないっちゃ仕方ないのかもしれませんが、

極力こういったことは避けたいですね。

 

 

みなさんもこの時期特にバッテリー上がりなども多いので、

遠出する前は特に車の状態をチェックして出かけられることをオススメいたします。