本日のトレード結果

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日は介護の仕事だったんですけど、

急遽残業になり帰りが遅くなってしまいました。

 

 

帰ってからすぐにチャートをみましたが、

夕方ごろまではいい感じだったようですが

それ以降はエントリーしにくい相場が続いていました。

 

 

先ほどになって少し方向感がでてきたところで

エントリーしてみましたが…

 

 

その結果がこちらです。

 

 

駄目でした。笑

エントリーした時点で、

少し微妙だなと感じたのですぐに元のポイントで

逆指値注文を入れました。

 

 

結局少し滑って400円の負けになりましたが(^^;;

しかもその後すぐに下がりましたね(ー ー;)

 

 

以降もしばらくみていましたが、

今日はもう眠いのでやめにします。

また明日に期待です。

 

 

先ほど妻からおしるしがあったと

報告がありました(^^)

もうすぐ出産みたいですね。

めちゃくちゃ楽しみです!

 

 

それでは本日もありがとうございました。