本日のトレード結果。

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今週も始まりましたね〜(^^)

今日の相場は、まだ金曜日の余韻が残っているといった状態になっていますね。

 

 

そんな中、先週に引き続き今日もポンド円でエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

今は完全に円高トレンドなんで、かなり簡単にとれました。

約10分で161200円の利益です。

 

 

今回のエントリーポイントも実践編をご覧になられている方で

しっかりとトレーニングをされている方なら、

簡単だと言っている意味がおわかり頂けるかと思います。

 

 

お伝えしていました通り、

先週の英国の問題のような、相場に激しく影響する事態が起きましても、

利益を出すことは全然可能です。

 

 

僕がいつもと少し違ったことをしたと言えば

「結果が出るまで黙って待つ」

これだけです。

 

 

それに英国のEU離脱問題は、大地震のように急に起きるのではなく、

事前に様々なメディアで取り上げられていて、

いつ頃に結果が出るとまでわかっている訳ですから、

なにも難しいことはありません。

 

 

情報に振り回されるのでなく、待つだけで良いんです。

めちゃくちゃシンプルです。

 

 

今回の暴落で痛いめに合わられた方や、そうじゃない方も

この事はしっかりと覚えておいて下さいね(^^)

 

 

それでは本日もありがとうございました。