今日はFOMCですね。

トレード結果 1月25日こんにちは。こうちゃんです。

 

今週も相場がよく動いていますね。

皆様トレードの方はいかがでしょうか?

 

 

僕は月曜、火曜と介護の仕事で夜勤でして、

トレードは月曜にちょこっとしただけで昨日はしませんでした。

 

相場はチェックしていましたが、入るタイミングが合わなかったので(^^;;

 

 

月曜のトレード結果はこちらです。

 

 

 

今日は夜勤明けで午前中はゆっくり寝たので、

これからゆっくりトレードしたいと思います。

 

 

とは言っても今日はFOMCがあるので、

これから相場は動きにくくなるかもしれませんが

結果の方また更新しますね。