本日のトレード結果と今日の一言。

トレード結果

こんにちは。こうちゃんです。

 

 

今日は今から妻と買い物に行くため、早めに更新しました(^^)

 

 

妻が色々と準備をしている間に、

僕はチャートを観察しながらエントリーするタイミングを狙っていまして、

先ほどユーロ円でエントリーしました。

 

その結果がこちらです。

 

 

今回は15分足でタイミングをはかりました。

詳細は実践編でお伝えしている内容の通りですね(^^)

 

10pipsで利益確定したので、約5分で40000円の利益でした。

妻が身支度している間に4万円の利益なら十分かなと思います(^^;;

 

それでは行ってきます。

今日もご覧頂き、ありがとうございます。

 

 

PS.

参院選が終わって次は東京都知事選ですね。

有権者が18歳からになった訳ですが、テレビを見ていると、

高校生とか主に10代の方々が多く取材を受けていました。

 

 

「将来年金がもらえるかどうか不安だから」とか、

「家族も困るし消費税は上げてほしくないですね」とか

主に金銭的な問題を家族と一緒に数日間、

話合って考えたりしている様子がうつっていましたが、

 

 

「自分の力で稼げるようになって家族を守ってあげれば良いのに」と

思いながら眺めていました。

 

そういったことに頭を使うくらいだったら、

自分で稼ぐ方法を見つけて、どんどん行動しているほうが

はるかに良いです。

 

 

政治家や国に良い政策を作ってほしいと頼っても、

仮に数年かけてようやく、良い政策が作られても

僕らに影響することといえば微々たるものです。

 

 

それなら自分で不安を払拭できるように行動しているほうが、

はるかに早いですし、適切なやり方でしっかり努力していれば

確実に自分にとってなんらかの良い結果はでます。

 

 

誰かに頼ったところで自分の思考は停止しますし、

自分にとってあまりプラスにもなりません。

 

 

そういったことを10代で気づくことができれば

将来金銭的に困ることはほとんどない思います。

 

 

誰かを守っていくにしても、

自分自身を守るにしても、

なんだかんだいっても現実お金はやっぱり大切です。

 

 

よくお金持ちは汚いと言われる方がいますが、

お金持ちはお金の重要さをよく理解しているんです。

 

 

国や会社に依存せず、

自分の力でお金を稼げるようになると、

人生も考え方も人付き合いもかなり変わりますよ(^^)