急遽休みに…

こんばんは。こうちゃんです。

 

 

今日の大阪は天気雨が降っていました(^^)

あれ?天気雨っていいますよね?

晴れているのに、雨が降っている状態です。

僕、ああいうの結構好きなんですよね(^^;;

 

 

話変わりますが、

今日はですね…家でもインフルエンザが発生しました。笑

 

 

僕は、バツイチで3人の子持ちの妻と結婚しているんですけど、

その真ん中の子が昨日から熱を出していまして、

今日病院に連れて行ったところ、インフルエンザB型と言われました(^^;;

 

 

僕の介護施設では家族がインフルエンザにかかっても、

出勤停止になるので今日は急遽休みになりました。

 

 

それからは妊娠している妻も産婦人科に連れていったりと、

結局夕方ごろまでバタバタしていたんでトレードもできずでした(^^;;

 

 

皆さんもインフルエンザ気をつけてください。

 

 

さて、それからなんですけども夕食を食べてからは

チャートを眺めていたんですけども、なかなかタイミングが合わず、

先ほどやっとエントリーして少しですが利益がでました。

 

 

その結果がこちらです。

 

 

いつも通りの場所でエントリーしましたが、

この時間帯なんか変な動きをしたんで利確しました。

今日は全体的に下がってはいますが、不安定な動きでした。

 

 

今になってみると

ユーロは比較的綺麗に下がっていましたね(^^;;

 

 

でもドル円で2万とれたんで今日は終わりにします(^^)

 

 

2月ももう終わりましたね〜。

今月の総利益ですが、今日の利益も含めて738200円でした。

んーまずまずですかね(^^;;

 

 

来月はもう少しとれると良いですが(^^;;

皆さんは今月の結果いかがでしたか?

 

 

それではもう遅いので寝ることにします。

今日もありがとうございました。